【体験談】渋谷のデリヘル「渋谷ギャルデリ」は本番(基盤)可?口コミや料金・おすすめ嬢を公開

Junichiです。

風俗好きのスタッフM氏がまた新しい風俗店を開拓したようです。

今回は渋谷のデリヘル「渋谷ギャルデリ」というお店で、ネットでの口コミ評判も高いようです。

実際に体験してみてどうだったのか?

では早速始めていきましょう。

渋谷の渋谷ギャルデリとは?

渋谷の渋谷ギャルデリは、10代~20代のギャルで構成された渋谷発のデリヘルです。

こちらのお店はとにかくギャル。

右も左もマジでギャル一色。

清楚な子はいません。

ガンガン入れ墨をしたり、やたらノリが良かったり、悪そうな男が好きだったりなど、世間一般の方がイメーズずるギャル像を全て兼ね備えています。

ちなみに、こちらのお店には黒ギャル・白ギャルと両方のギャルが在籍しているため、こちらのお店を利用すれば、十中八九自分好みのギャルと出会えることでしょう。

さあ、ギャルをブチ犯しに行きましょう(笑)

渋谷の渋谷ギャルデリの営業時間、料金システム、予約方法

渋谷の渋谷ギャルデリのシステムを紹介します。

営業時間

12:00〜翌6:00

料金システム

■通常コース

  • 60分:21,000円
  • 75分:25,000円
  • 90分:31,000円
  • 120分:42,000円
  • 180分:63,000円
  • 延長30分:10,000円

■即尺コース

  • 60分:26,000円
  • 75分:30,000円
  • 90分:37,000円
  • 120分:47,000円
  • 180分:68,000円
  • 延長30分:10,000円

■3Pコース

  • 60分:41,000円
  • 75分:49,000円
  • 90分:62,000円
  • 120分:82,000円
  • 180分:123,000円
  • 延長30分:19,000円

※180分より長いコースもご用意しております。

※詳細はお問い合わせください。

■カップルコース

  • 60分:26,000円
  • 75分:33,000円
  • 90分:39,000円
  • 120分:51,000円
  • 180分:76,000円
  • 延長30分:10,000円

■ギャル鬼足コキオナクラコース(Aコース)

  • 45分:10,000円
  • 60分:13,000円
  • 75分:15,000円
  • 90分:17,000円
  • 120分:25,000円

■鬼ギャルコース(Bコース)

  • 60分:25,000円
  • 75分:29,000円
  • 90分:35,000円
  • 120分:45,000円
  • 180分:65,000円

■ギャルデリSPコース(Cコース)

  • 90分:37,000円
  • 120分:47,000円
  • 180分:68,000円

■オプション

  • 無料:マスク
  • 1,000円:アナル舐め、写メ1枚、パンティ持ち帰り、ルーズソックス、ニーハイブーツ、ベビーオイル、コスプレ
  • 2,000円:口内発射、ローター、スウェット、つば、踏みつけ、待ち合わせ
  • 3,000円:バイブ、おしっこ、オナニー、顔ぶっかけ、電マ、ウーマナイザー
  • 4,000円:鬼ギャルコース
  • 5,000円:ゴックン
  • 8,000円:撮影コース
  • 10,000円:AF

■その他

  • 入会金:2,000円
  • 指名料:2,000円
  • クレジットカード:OK
  • 領収書発行:OK

■デートコース

  • 3時間:60,000円
  • 4時間:80,000円
  • 5時間:110,000円

■お泊りコース

  • 6時間:140,000円
  • 8時間:180,000円
  • 10時間:200,000円

■デリバリー交通費

  • 無料:百軒店、道玄坂エリア
  • 1,000円:渋谷区
  • 2,000円:新宿区、目黒区
  • 3,000円:世田谷区、港区、品川区、中野区
  • 4,000円:豊島区、杉並区、文京区、中央区、千代田区
  • 5,000円:板橋区、北区、荒川区、台東区、江東区

予約方法

電話予約:03-5422-3375

セックス目的の女子が集結!


ワクワクメール
には大人の関係を求める女性が多いです。自粛中だけど、たまには開放的になりたい、そんな夜もあります。つまりSEXする相手を探しています。女性は恥ずかしがりだから匿名アプリを使っているんですよね。


素人女子ともっとセックスしたい人にはワクワクメールがオススメ。 コロナ以降、セフレ目当ての女性が余っちゃってるんです。人妻やJDの寂しさを和らげてあげましょう。 風俗なら1回で2万円は必要ですが、ワクワクメールなら3,000円程で十分に出会えるのでコスパよくセックスできますよ♪

渋谷の渋谷ギャルデリの女の子のレベル

渋谷の渋谷ギャルデリの女の子のレベル

渋谷の渋谷ギャルデリの女の子のレベル

渋谷の渋谷ギャルデリの女の子のルックスレベルは『まあまあ可愛い~中の上』といった感じですかね。

上記の写真を見て分かる通り、こちらのお店はいかにもギャルって感じのギャルばかり。

そのため、人によっては「うわあケバイなあ」「ちょっと無理かも」と思う方もいるとかもしれませんね。

ですが、どのビッチギャルもエロくてノリが良いので、ギャルの見た目に慣れたらドハマりすると思いますよ(笑)

今月のピックアップ出会系サイト


いま毎月風俗に高いお金を払って金欠気味の方、完全匿名でセフレを作りたい方にオススメ♪
PCMAXは風俗と比較にならないくらい安く簡単にセフレが作れる、今HOTな優良マッチングサイトです。
3,000円を課金すれば大体1ヶ月は遊べるのですが、OLさん・人妻・看護師・大学生の4人とセフレになることが出来ました。
なんと1人750円でセフレを作れたことになります。これを風俗でしたら数万円掛かりますよね。

たった3,000円でセフレ4人に会えたコツは

登録後すぐに課金をする
→初日は優先的に表示されるのでコスパが良くなります!

今すぐ遊ぼで募集している女性にメッセージ送信する 
→3000円で50人位とやり取りできます!


上の画像のように、PCMAXではHな出会い目的の女子が毎日募集しているのでメッセージを送るだけで簡単に会えます(笑)
最安最短でセックスを楽しみたいなら、登録して効果を実感してみて下さいね。

渋谷の渋谷ギャルデリのおすすめ嬢

渋谷の渋谷ギャルデリのおすすめ嬢は、

  • MISAMISA(20歳)
  • ELLDIE(23歳)
  • MOANA(21歳)
  • MERI(24歳)
  • RUNAPI(21歳)
  • RIANA(22歳)
  • LAYLA(20歳)
  • DEWI(26歳)
  • AYUMIX(23歳)
  • DIANA(23歳)

どの子も人気なので予約してから行きましょう。

渋谷の渋谷ギャルデリの本番(基盤)事情

渋谷の渋谷ギャルデリの本番(基盤)確率は約60%といったところですね。

確実に本番をしたい方はソープランドへ行きましょう。

以下の店舗とかおすすめですよ。

【体験談】吉原のソープ「クラブ夢」はNS/NN可?口コミや料金・おすすめ嬢を公開

【体験談】吉原ソープ「シーザースパレス」はNS/NN可?口コミや料金・おすすめ嬢を公開

【体験談】吉原ソープ「迎賓館」はNS/NN可?口コミや料金・おすすめ嬢を公開

【体験談】吉原NO.1ソープ「王室」はNS/NN可?口コミや料金・おすすめ嬢を公開

【体験談】吉原のソープ「女帝」はNS/NN可?口コミや料金・おすすめ嬢を公開

渋谷の渋谷ギャルデリの体験談

渋谷でブラブラしているビッチギャルたちを見て、ここ最近ギャルをブチ犯してないなあと思いました。

それと同時にビッチギャルの体が無性に恋しくなってきたので、今回は久しぶりにビッチなギャルをブチ犯してやることにしました。

ちょうど渋谷にいたので、まずはスマホで渋谷でビッチなギャルがいるお店と検索。

そしたら真っ先に『渋谷ギャルデリ』がヒット。

もう店名やサムネイルからして、ドスケベギャルって感じでしたよ(笑)

私が今最もレイプしたいタイプの肉便器(ビッチギャル)がココに詰まっていると思い、今回はこちらの肉便器でチンポの処理をすることに。

いかにもスケベでキモオタの私を嫌いそうな「THEギャル」を60分の即尺コースで指名予約したあと、近くのラブホテルへと赴きます。

そしたら、ドラッグを使ってそうな男とラブホテルにしけこむビッチギャルを発見。

「平日から悪男とセックスかよ」と思いながら部屋に入室し、お店に再度連絡します。

ホテル名と部屋番号を伝えてからシャワーを浴び、5分ほどでビッチギャルが到着。

ギャルは気分屋なところがあるので、早く来たので、ビックリしましたよ。

「思ったより早く肉便器にて処理できるな」と思いながら扉を開け、ビッチとの初対面。

嬢「××です、よろしく」

何とギャルが挨拶をしてきました。

ギャルは接客態度がなってないのが多いので、これまたビックリ。

まあ、いいやと思いながら会計を済ませます。

ビッチギャルがタイマーをセットした瞬間、ビッチギャルの服を脱がせました。

いきなりだったので、さすがのビッチギャルもちょい驚いた様子。

でも、そんなの関係ねえと思いながらベッドに押し倒してディープキス。

キモオタのベロチューを喰らいやがれ、このクソビッチがと心で熱く訴えかけながら、人差し指・中指・薬指の3本を同時に入れての手マン攻撃も追加。

嬢「あ、いや、痛いです」

もちろん無視。

三本の指で激しくマンコを責めながら左右の乳首を噛みつき、少しうっぷんが晴れたあたりで、両手でビッチの頭を押さえつけて強制イラマチオを慣行。

嬢「ん、うぐ」

喉チンポと顔面を何度も強打する激しい腰振りをしながら1回目の射精。

頭を押さえつけて口内で精子を出し尽くしてやったあと、正常位の体制でスマタを開始。

精液と嬢の唾液で湿ったチンポを、嬢の陰毛でガッツりとこすっていきながら、再び乳首を噛みついてやりました。

嬢「あん、もう少し優しくお願いします」

M「ああ、分かった」

と言いながらさらに力強く噛みついてやりました。

ただ、「痛い」ってうるさいので、乳首イジリを切り上げて、ディープキスへと移行します。

ギャルは私のようなキモオタが大嫌いなので、そのようなキモオタとの濃厚なベロチューはさぞかし嫌だろうなあと思ったら、ゾクゾクと興奮してしまい、思わず舌も噛みつちゃいました。

優しく舐めるつもりが噛みついてしまう羽目に。

痛がるビッチを拝でいたらチンポが逝きそうになったので、ビッチギャルの陰部にめがけて大量の精子を噴射。

これまでビッチギャルにさげすまされてきたストレスを一気に発散して終了しました。

渋谷の渋谷ギャルデリのまとめ

やっぱり肉便器(ビッチギャル)はイジメがいがありますね。

痛がっても全く罪悪感ない(笑)

性欲とストレスの両方が一気に発散できたので、大満足。

ただ、こんだけされても明るく接してくれるので、ギャルの中では性格はいい方かもとは思いましたね。

まあ何であれ、また発散したくなったら利用しようと思います。